▼FX自動売買両手に空と海▼

不労所得はMT4-EAの自動売買におまかせ( Gogo-jangleのEAで自動売買)

二つのFX自動売買抱えてそしてタイに行く 【GogojangleのEAでのシステムトレードとリピートイフダン】

空旅の相棒にカシオのPROTREK PRW-60-2AJFの腕時計!

ANAの機内誌で気になっていたカシオのPROTREK PRW-60-2AJFを次女より

プレゼントして貰いました。

これ凄く良くて価格も定価で5万円台で、ソーラー電波、二か国表示

その他機能も満載です。

これGショックみたいにごっつくないんです、それに軽いのがいいです。

f:id:ashibin-fx:20181217142357j:plain

 2019年からの海外空旅の相棒に大切に使わせて頂きます。

最近は高価な物よりこういう機能性のある物に魅力を感じます。

なんせASEAN諸国が多いのでスコール等、その他何があるかわからない

のでこういう時計がいいです。

https://www.astyle.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=347219

https://www.biccamera.com/bc/item/5017930/

 これ購入時アマゾンで35,600円でBIGカメラで39,301円(10%ポイント)

だったんです、陸マイラーの私はBIGカメラで買います。

その理由はまた次回記載します。

こういうのを積み重ねマイルを貯めてANAの特典航空券Cで

海外に無料で行きます。

 

次女へのプレゼンのお返しにマネーパートナーズ証券かアイネット証券

トラップリピートイフダンでのFX自動売買の設定してあげる事に

、50万スタートです。

(リスクを最小限に設定します)近いうち記載します。

銀行に預けておくよりはいいでょう、利回りは年10%位と思います。