▼FX自動売買両手に空と海▼

不労所得はMT4-EAの自動売買におまかせ( Gogo-jangleのEAで自動売買)

二つのFX自動売買抱えてそしてタイに行く 【GogojangleのEAでのシステムトレードとリピートイフダン】

▼FX自動売買両手に海外旅行 ▼へようこそ

▼・AshibinのFX自動売買両手に海外旅行▼へようこそ

2018年12月より開始します・よろしくお願いします。

こちらのBlogはFX関連を重点に記載します。

 

FX自動売買を主にした奮闘記です。2つの自動売買を駆使し

海外旅行の空を旅する。(FX自動売買とASEANの旅)

 

MT4-EAの自動売買(Gogo-janのEAを使用)、アイネット証券

マネーパートナーズ証券等のリピートイフダン機能を使用した自動売買に

ついての事、国内・海外FXの事、投信、401Kの金融の事など海外(ASEAN

を旅して感じた事をFX及び投資に生かすBlogです。

 

■MT4-EAの自動売買の役割

これは手のかかるじゃじゃ馬みないな感じです。

日々の売買のメインです。

小さい波をもぎ取り利益にしていきます。

よって1週間に一度は面倒を見て上げます。

 

■リピートイフダンの自動売買の役割

こちらはゆったり手のかからない優等生の自動売買です。

なので大局さえ間違わなければ設定さえしてあげれば月に一度で

十分ですね。

こちらは資産分散及び円安に対する保険・インフレリスク対応も兼ねて

運用しています。2009年からの付き合いになります。

 

■海外旅行(ASEAN空旅)のコンセプト

海外を暮らすように旅をするが目的なので滞在型の旅を目指してます。

なので同じ場所、同じホテルに長くいます。

 

仕事したり、本読んだり、泳いだり、飲んで遊んだりです。

色々な国の人々が居ますアメリカ、ヨーロッパ・オーストラリアの

おじさんたち。

 

英語はできませんが単語がわかれば何とかなります精神で旅してます。

あとはiPhoneにお任せします。

 

海外はIHG関連のホテルへの宿泊が多いです。

年会費も無料でキャンペーンでのポイントも多くお得です。

このポイントで無料宿泊もできます。

 

無料会員になるだけで海外のホテルでのWIFIが無料になったりもします。

 

綺麗すぎる場所よりも近代文明と古き文化の融合している場所が好き

なのでASEAN諸国が好きです。

 

タイをを中心にしベトナムシンガポールを回ります。

投信などはASEN中心でFX通貨はオセアニア中心です。

 

■FXとの付き合い

思い返せば2008年9月リーマンショックで泣かされたのを覚えていますので

10年以上の付き合いになります。

 

このころのは主戦場が株式市場でした。

FXはスワップ派だったので波に巻き込まれました。

 

2009年頃m2jがトラリピを提供させてきたのでこれに乗り自動売買

してました。

 

リピートイフンダン自動売買は数年前に手数料の関係でアイネット証券

などに移行しました。

 

 

姉妹サイト:▼不労所得片手に海外旅行・空旅記▼は海外旅行での体験談を

主体にした事を記載しています。(一部重複項目もあります)